Article

        

目隠しをして♡

2021/ 03/ 23
                 
OLの格好をして机にM字待機でお客さんが入ってきたらいきなりクンニしてくれるというプレーがあったんだ♡

最初はクンクンしてくれて、パンティーの上から舌で舐め回してくるの♡

あっこの時私は目隠しをしているので感度はやばかったよ♡

全集中ってやつね♡w

パンティーのままでも上手な人はいかせてくれたな♡

パンティーをよけてながら直接舐め舐めもよかった♡

クンニだけじゃなくちょうどいい高さだから自分のおちんちんをスリスリツンツンも最高だったな♡

特にパンツの隙間からおちんちんを忍びこまして直接スリスリなんていい感じにパンティーがオマンコ側に引き寄せてくれたから脚を震わせながらいっちゃったこともあったな♡

最後まで読んでくれてありがと♡

最後にポチっとお願いします♡


                         
                                  

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
店長はどんな変わったプレーで楽しませてくれるの♡???
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
読んでるだけで濡れてきちゃった♡

固定されて拒んでも攻めてくれるの♡♡

やばいやばいよ〜♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
音が聞こえるぐらい濡れてるの♡

もっと!もっと音を立てて♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
失神までってどれぐらい気持ちいんだろう♡

楽しみ♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
どれほどのものか興味はありありあり♡笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます