Article

        

AVと現実を混合しないこと!

2021/ 05/ 28
                 


勘違いしている人がそこそこいるんんで言っときます!

クリちゃんでイきそうになった時にとにかく高速で動かしてくる人多いけど

そんなことしなくてもゆっくりゆっくりとまってる?

ぐらいゆっくりでも全然イけちゃいます♡

これは私だけかもしれないけどゆっくりのほうが込み上げてくる感じが

わかり過ぎてブルブル震えながらイっちゃう♡

どうしても早くなると擦れ過ぎちゃったり、力が強くてイきそうだけど痛いという謎の感覚が

襲ってきます。

なので本当イクことはイクんだけど気持ちいかっていうと???

となってしまう。

早けりゃいいってのはあvだけだからね♡

覚えておいて損はないと思うよ男性諸君!w

タイトル 誰かに見られたらヤバイかな?バレそうなスリルに興奮して自慰行為を自撮りする性欲旺盛なAV女優22人の全力オナニー



続きはここからね♡

XXXLディルド
XXXLディルド


強者は挑戦あれw
                         
                                  

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
講習会?いいよ♡

3回は覚悟しといてね♡

あと1週間は1人でしちゃだめだよ♡

最初に濃くてねっとりした店長のがほしいから♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
ダメダメ濃くてねっとりしたのは

口の中にちょうだい♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
お掃除だけでは終わらないからね♡

たってくるまでずっと舐め舐めしてあげるね♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
絞りとっちゃうから覚悟してね♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
えー楽しみすぎるんだけど〜♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます