Article

        

コスプレ♡

2021/ 03/ 09
                 
女性に比べて男性って視覚からで興奮しやすいみたいですね。

女性は性感帯が多いのに対して男性はそれほど多くないのが要因の一つって何かで見た記憶がありますがみんなはどうなのかな?

でも確かに結構みんなコスプレにオプション料が付いていても付けてくれていた♡

この話はまた今度♡

今日は自宅にあるコスプレグッズの紹介♡

旦那はともかく押し付けてくる事が好きでさらにツンツンしてくるのも大好き♡

私も大好きなんだけどツンツンを何回も繰り返してくるうちに破れちゃって入ってきちゃったことも♡

2021030614263471e.jpeg


そのまますぐには抜かずにしばらく生を楽しんだのもいい思い出♡

今でもお互いわかりながらもわざと履いているから〜とないけどあるつもりで生を楽しむ時に使用していたりします♡
                         
                                  

コメント

ここからさん風俗で働いてはったんですか?
スケスケパンティー履いてる姿みたいな~
Re: タイトルなし
> ここからさん風俗で働いてはったんですか?
> スケスケパンティー履いてる姿みたいな~

一応一通りは経験したかな♡

あら笑

要望はご法度よ♡笑