Article

        

1時間で何回イケる?

2021/ 03/ 17
                 
1時間でも1回の人もいれば2回、流石に3回はいないけど1時間で2回って結構すごい方なのかな?

話をきてると回復に時間がかかるから1回の人がほとんどだけど1回目が最初のフェラだけだと2回の人もそこそこいたなと書きながら思い出したw

半分ぐらい時間を使っていって回復して2回目求められてもすぐにいかせる事ができる方法って決まってるよね?

毎回このパターンのお客さんいたな♡

2回目とにかく激しくついてくるところがたまんなかったからむしろ1回いってもずっとくわえて回復を待っていた私も私かな♡?

最後まで読んでくれてありがと♡

最後にポチっとお願いします♡



                         
                                  

コメント