Article

        

旅行

2021/ 04/ 14
                 
2日目の夜も同じ状況になり・・・同じ部屋で始まったエッチなんだけど前日とは違う展開に♡

筋肉質な彼は生だとほんと早くにいってしまうんだけど待っている間に目の前にそそり立つイボイボなチンチンに我慢できなくなってお願いしちゃったの♡

どうしても挿れてみたい♡

私のものなのにーと言いながらも譲ってくれた友達♩

その代わり回復したらまたしも〇〇の彼氏頂いちゃうから♡

交換ってやつですね♡

これがまた彼氏のものとは違った気持ちよさ♡

お友達の彼氏ものと思うだけで興奮な上にイボイボがいい感じで当たって気持ちよかったな〜♡

彼は中でグリグリするのが好きだったみたいでたくさんしてくれたんだけどその時グリグリに合わせてクリちゃんがいい感じに擦れて連続でいっちゃったんだ♡

流石にゴムは付けていたけど最後は中でたくさん出してもらった♡

っていうか抜けないようにしていたのは私だったんだけどね♡

彼氏は相変わらずな早さだったけど友達が満足できたのかな?と後日遅いながらに考えてしまった笑

これをきっかけに友達の彼氏とエッチすることにハマってしまった私です♡

お店では選べないけど選ぶことができるし♡

あっもちろん黙ってじゃないよ♡

お互い納得の上のことだから♡

複数プレイにどっぷりハマった時期でもあります♡


                         
                                  

コメント