Article

        

久しぶりになっちゃったわけ・・・

2021/ 05/ 17
                 
久しぶりの投稿となってしまいました。

更新しようにもちょっと手が進まなくて・・・

それも全部コロナのせい・・・

私が現役時代に仲良くなった、ほんとに仲良くなってプライベートでも最近まで遊んでいたお友達がコロナに

かかってしまいました・・・

彼女はまだ現役です。人妻系に勤めているのですが離れようにも離れられない事情があり、このコロナ禍でも

出勤していました。

正直どこで感染したかはわからないそうなのですが・・・

私に相談してくれたら少しくらいは力になれたかもしれないのにそこもまた悔しい・・・

事情があり出勤したくなくても出勤しなくてはいけない状況の子がどれほどいるのだろうか・・・

ニュースでも我慢して夜のお仕事をするしかないという子のインタビューもあった・・・

みんな知らなすぎだよ・・・

体を張らなければいけないなんてことはないのに・・・

今はオンラインの時代でもあるし、お客さんの中には行きたくてもコロナがあるから控えている人だっている。

そこでマッチングして女の子には収入が、男性は欲求を満たすことだって全然可能なのに・・・

このブログの路線を変えます!

私の知っている限りの情報を流していきたいと思います!

友達の為にもこのブログに広告を貼ります!

見にくくなること最初にお詫びします。

もちろん私自身の欲求も満たすことが出来なければつ続けていくことが出来ないと思うので、私の体験談などは

引き続き書いていきたいと思います。

なので体験談などは書いたことに対してコメントなどくれるとうれしいです♡

路線を変更しますが引き続きよろしくお願いします。

タイトルも変更します。
                         
                                  

コメント