Article

        

ネットりが好き♡

2021/ 05/ 25
                 


もう私も熟女と言われる歳にはなったんだけど

人によって熟女の概念というか、この年齢からは熟女ってないよね?

人それぞれよねw

若い時はとにかく激しいのを求めていたけど、もちろん今でも激しいのは好きよ♡

どもそれ以上にねっとりしたエッチが好きになってきた♡

この辺の思考の変化が熟女、いい年齢になったと感じるところ♡

ビンビンなおちんちんを見るとすぐに挿れてて欲しかったけど、焦らして焦らして

ゆっくりゆっくりビンビンなおちんちんを感じながら深く深く挿入してそこでグリグリ♡

そん時の男性の顔と声がたまんないの♡

タイトル お人好し 巨乳妻の淫靡な躰 旦那に内緒で躰を求められても拒むどころか肉奥まで咥え込んで昇天



続きはここからね♡

マイラップ
マイラップ


これはどうかな♡


                         
                                  

コメント