Article

        

女性がイク為に必要なことは?

2021/ 05/ 27
                 


自分で調節することは決して恥ずかしいことじゃないよ♡

男性に聞くとやっぱり女性にもイってほしいと思っている人がほとんど!

私の経験上100%なんだけどもしかしたら自分さえ気持ちよければ思っている人がいてもおかしくないけど・・・

自分で気持ちいいところに当たるように腰を動かしたり角度を変えたりしてね♡

女性がそうやって動かすとエロさを感じておりやる気がでるって結構言っていたよ♡

男性の方!例えば女性が正常位で腰を動かすとどうですか?

コメントしてくれたらうれしな♡

タイトル 自画撮り 寸止め焦らし絶叫アクメ! 禁欲爆発オナニー



続きはここからね♡

デラックス・エクスタシートクッション
デラックス・エクスタシートクッション


これなかなかやばいよ♡
                         
                                  

コメント