Article

        

爆乳先輩Pとのいけない関係♡

2021/ 06/ 08
                 


年上の・・・まあお店で働いていたときの先輩なんだけど

とにかく私よりも全然エロい先輩と3pで一緒になったことがきっかけで仲良くなったんだけど

その人とは今でも関係が続いている♡

どんな関係かって?

そりゃーエロエロな関係に決まってるw♡

私もその先輩も男女両方いけちゃうからね♡

2人でする時もあるし、どちらかが捕まえた人をサプライズで

3pでってこともしてるんだ♡

誰にとってもマイナスってないじゃんw

先輩はどちらかというとちょっとぽっちゃりタイプかな♡

そして爆乳♡

ぽっちゃりと爆乳のローションマジやばいよ♡

はい!癖になってやめられないのは私ですw
                         
                                  

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
どんな感じで責めこんでくれるのか楽しみ♡

おっきくなった店長のおちんちんを奥の奥まで・・・♡

最後はしっかり中でお願いね♡

しっかり溜めといてね♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
私でフィニッシュしてくれるのは嬉しいけど

先輩なかなか強者だからできるかな〜

先輩に挿入されたらひとたまりもないよ♡

特に先輩の座位からは正直逃れられないと思おう♡

何回も見てきたけど男性「あーだめだめ」なんて先輩に届いてないからね♡w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
店長が先に失神しないことだけを願うね♡

先輩とだったらほんと搾り取られちゃうよ♡