Article

        

衝撃体験P先輩

2021/ 06/ 10
                 
ぽっちゃり先輩p

初めて一緒になったお客さんはお店の常連さんでp先輩は

何度も指名を受けていました。

じゃないといきなりあれはない!

なにやら恒例にしていることが・・・

チャイムを押しドアを開けるとそこにはすでにマッパでフルボッキかつ角度MAX

ガッチリマッチョくんが!

しかもたれんばかり・・・というか垂れてたけどw

ローションが・・・

ん?って思っていたらpさんはバッっとミニスカートをあげて

もちろんノーパン!

抱き合って片足を持ってもらい立ったままあーん♡

とやらしい声を出しながら挿入!!!

結構衝撃的な光景だった!

だって部屋に入って数十秒・・・

しかも生!

もちろんお店的にはNGです。

衝撃的すぎて私はポカーンでしたね。

彼がイクまでの数分いやらしい声、パンパンと激しくつかれるp

の揺れるお尻が今でも忘れられない・・・

続く




                         
                                  

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
入る隙がなかったって感じw

今はね・・・即生の気持ちよさわかる♡

ローソンだけのキツキツのマンコにおおきなおちんちんが

ヌルヌルとはいってくる感じ・・・たまんないの♡