Article

        

オナニーが習慣化した友達との旅行

2021/ 03/ 07
                 
私が開発された大学友達との温泉旅行♡

旅行自体もすごく楽しかたけどみんなが聞きたいのは旅行の話じゃないのはわかているから開発された夜中の話だけするね♡

体育大学だけあって正直みんな筋肉質で体はすごく引きしまっています♩

体育大学だからかわからないけどみんなけっこーパフォーマンスが落ちてきた時の対処法の一つとしてオナニーをしてスッキリしている話から話が盛り上がり始めた。

そこで私はしたことがないというわけではないけど最後までは怖くてしたことがない、エッチでもイッタ事がないと話すと私がイかせてあげるとバレー部の女の子が言った。

最初は冗談かと思ったけどその子が浴衣を脱ぎ出し鞄から出てくる出てくるローター、バイブ、ローション、ディルド♡

えーと言いながらも興味があったからなるようになろうとおもった♡

あっ特に意味はないかもだけど陸上部、バレー部、ダンス部、水泳部の4人w

みんなバラバラだけど共通点はみんながエロエロだという事w

そういう話は旅行前にしまくっていたから問題なしw

その中でもやっぱ1番エロかったのが水泳部の子♡

今回たくさんの大人のオモチャを持参で私をイカせてあげると言った子♡

水泳部だから?オマンコもツルツルでヒラヒラが見え見え♡

男の子はこういうのだけでも立っちゃうのかな?♡

かわいいよね♡

その立ったチンポを私のパンティーの上から押しつけて♡ってすぐに妄想タイムに入ってしまう♡

あっ脱線してしまった・・・

長くなったので次の記事で♡

書いているだけでこうなってしまった私のパンティー♡

やだ結構濡れてたのね♡

20210306111536451.jpeg

                         
                                  

コメント

ここからさんありがとうございます❗
パンティーどんな臭いがするのでしょうね~?
ここからさんの年齢や体型など簡単なプロフィールを教えてください🙏
Re: タイトルなし
臭いは赤なまこさんの想像にお任せするわ♡

年齢は32歳でさすがに20代の頃のようにしまった体じゃなくなっちゃって
ちょっとぽっちゃりしてきたかな♡

ここからさんありがとうございます❗
32歳ですか これからどんどん素敵な女性になっていきますね❗

パンティー画像でオナニーしましたよ
これからもやらしい画像楽しみにしてます❗😍
Re: タイトルなし
私のパンティーでしてくれてうれしぃ♡

またアップするので楽しみにしていてくださいね♡
こんにちは
パンティ、かなりのシミですね
けっこう濡れるタイプかな?
Re: こんにちは
> パンティ、かなりのシミですね
> けっこう濡れるタイプかな?

濡れやすい方だと思いますが書いてたらしたくなって途中でエロ動画
脱線してしまって♡