Article

        

オナニーが習慣化した友達との旅行2

2021/ 03/ 07
                 
羨ましいことにみんな引き締まっている体の割には胸が大きかったんだよね・・・

私だけCカップでみんなはDカップだっだ。

1カップ上がるだけでこんなに違うのかと泣けてくる

部屋についていたお風呂にぎゅうぎゅうに4人で入った

目的はローション♡

ローションをタップリ全身に塗って4人で向かい合って
無造作に上半身を動かすと乳首がいい感じに当たってたまらなく気持ちよかった♡

みんなも気持ちいからアンアンってたまらなくやらしい声が結構大きかったけど部屋から漏れていなかったかだけが気になていたかなw

ランダムにオマンコも触り合って・・・

思い出すだけでもまたしたくなっちゃう♡

そしてそこで3人から集中的に責められる私♡

両乳首にオマンコ同時攻め・・・マジで気持ちよすぎて足がガクガクで立っていられなくなったんだけど
2人に支えられそのまま人生初イッてしまいました♡

みんなからおめでと~って言われたんだけどこっちからしたらほんとありがと~って感じ♡

お風呂ローションタイムは終わりきれいに流してそのまま布団でエロエロタイムへ・・・

続く♡
                         
                                  

コメント

おはようございます
お風呂でローションは最強アイテムですね
一人だけでも撮影係になって画像が残っていればオナニーのおかずになったり、ここにアップして皆さんに見てもらえたのにね
4Pレズじゃないですか❗😍
お触り無しでもいいので目の前で見たいです
Re: おはようございます
> お風呂でローションは最強アイテムですね
> 一人だけでも撮影係になって画像が残っていればオナニーのおかずになったり、ここにアップして皆さんに見てもらえたのにね

さすがにその時は撮影というのは頭にありませんでしたね。

ローションってホント最高♡

今でも愛用しまくり♡
Re: タイトルなし
> 4Pレズじゃないですか❗😍
> お触り無しでもいいので目の前で見たいです

見られてたらきっとさらなる興奮があったでしょうね♡