Article

        

オナニーが習慣化した友達との旅行3

2021/ 03/ 08
                 
お風呂から上がり裸のままみんなで布団へ♡

この時思った・・・男の子より全然女の子の方がエロい♡w

そう感じるのは私だけじゃないはずw

女の子のいいところは何度でもイケるということ♡

男の子だと1回イクとしばらくなえちゃうんでしょ???

話を戻して人生初のイキから人生初のレズ体験♡

抵抗は全然なかったかな♡

知っている子同士だしそもそもエロ動画見てて興味もあった♡

なにより女の子同士だからどこをどうして、どうしたら気持ちいのかということがわかるしね♡

甘いキスから4人が乳首、オマンコと優しく愛撫愛撫愛撫だったな♡

30分以上口だけでアンアンしてたんじゃないかな?

途中からバイブもディルドも使ったけど何が一番よかったかというとオマンコ同士をスリスリ押し付けるやつだった♡

さすがにツルツルの子としたときはそこまで気持ちよさがなかったけど毛がある子とは適度すぎる刺激が

クリちゃんに伝わってきてやばかった・・・というかイッテしまった♡

一番刺激的だったのは69しているときにディルドをズブズブ動かされながらのクリ舐め♡

同時攻めまじでやばかった・・・そしてなにより見える光景もエロエロすぎて最高だった♡

あ~またしたいよ~♡


                         
                                  

コメント

またレズプレイするときは
是非ともカメラマンとして声をかけてください
絶対に手は出しませんから
せいぜいイチモツを出して白い液を出すぐらいですから(笑)
Re: またレズプレイするときは
> 是非ともカメラマンとして声をかけてください
> 絶対に手は出しませんから
> せいぜいイチモツを出して白い液を出すぐらいですから(笑)

残念ながらおちんちんが出てくるんだったら当時のメンバーなら
ほっとかないと思うな♡

4人いたから最低4回は頑張ってもらわないと♡