Article

        

顔騎♡

2021/ 03/ 12
                 
オマンコを舐めてもらうのが好きなんだけどやっぱり体勢で1番好きなのは顔騎

舐めている顔が見れるし押し付けたり気持ちいいところに自分から誘導できるから♡

いきなりクリちゃんを責めてもだめよ♡

まわりから焦らしながら
時間をかけてクリちゃんに向かっていってほしい♡

男性は覚えておいてね♡

いきなりクリちゃんを責めるなんて素人丸出しだし女性は喜ばないよ!

最後にもう一つ好きな体勢があってそれは高いところに座って舐めてもらうの♡

そうすれば足でも、手でもどっちでも男性の顔を自在にオマンコに押し付ける事ができるしなんか優位に立っている感じも好き♡

最後まで読んでくれてありがと♡

最後にポチっとお願いします♡



                         
                                  

コメント

こんばんは
あまり深く腰を落とさないでね
ふっくらおまんこで窒息するから(笑)
ちょびっとだけ腰を浮かせてくれた方が舌の動きがスムーズになるので…
Re: こんばんは
だめなの気持ちよくなってくるとどんどん求めちゃってお汁気ちゃう♡