Article

        

新地時代の思い出(相手は大学生♡)

2021/ 03/ 13
                 
新地で働いていた時に全然元気にならなかった大学生の男の子♡

話を聞いたらまだした事がなくとにかく緊張していて・・・と謝られたぐらい。

まあ私的にはふにゃふにゃのおちんちんを舌で転がすの好きだからよかったんだけど流石に時間も限られていたしせっかく選んでくれたから頑張った♡

お互い向き合って座りディープキスしながら片手は乳首、もう片方の手でおちんちんをオマンコにスリスリしてああげたらみるみるうちにびっくりするぐらいすぐにビンビンに♡

大サービスでそのまま押し倒して騎乗位で挿入してあげたんだ♡

でもね・・・

ゆーっくり上下に5、6回したらもういきそうです!!!ってなっちゃって流石に中はって思って抜いちゃった♡

もっとあの大きなおちんちんを楽しみたかったんだけど仕方ない仕方ない♡

抜いてすぐにいっちゃったんだけどとにかくすごい量出てた♡

ほんと中でいっていたら溢れ出てくるぐらいだと思う♡

その子私が働いている間は結構きてくれたんだ♡

懐かしい思い出♡

今でも私のこと思い出しながらオナニーしてくれていると嬉しいな♡

最後まで読んでくれてありがと♡

最後にポチっとお願いします♡


                         
                                  

コメント

新地で働いてたって事はちょんの間って事でしょうか?
Re: タイトルなし
そだよん♡