Article

        

我慢するのが難しい素股♡

2021/ 03/ 14
                 
素股って実は難しいのって知ってる?

何が難しいかっていうと私みたいなエロエロな性格をしているとタイプの人だったら我慢できなくなっちゃうところ♡

新地やソープの頃はもちろん本○だったけど他は基本というか禁止だからね。

だからあまり続かなかったんだけどねw

でも結構経験は積めたと思う♡

騎乗位は基本上下だったけど素股だと腰をスライドさせないといけないからここで技術が身についたようなもの♡

まあ初めの頃は感覚があまり掴めていなかったからアンアン生で入ってしまっていたけどね♡

不思議なことに入ってしまったらお客さんと目があって入ってしまったねってなるんだけど誰1人として抜こうとしなかった♡

で・必ずせめてこのままもう少し!って言ってたな♡

まあ私も偶然だからって結構長引かせた時もあった♡

だってローションでヌルヌルビンビンなんだよ!

気持ちいいんだもん♡

最後まで読んでくれてありがと♡

最後にポチっとお願いします♡



                         
                                  

コメント

ここからさんの素股を経験したい
Re: タイトルなし
あ〜素股っていいながらちゃっかり生で入れようと思ってるでしょ〜♡