Article

        

勃起時の角度♡

2021/ 03/ 15
                 
全然信じていなかったんだけどやっぱり男性のボッキした時の角度って年々下がってくる傾向にあるよね?

もちろん例外もあるとは思うんだけど様々な年代の方とエッチしてきたので経験上はその傾向はあると思う。

でもどっちがいいというのはないかな。

若くてビンビンなのは正直フェラする時に角度があるだけあって疲れてくると歯が当たってしまったりしてたし。

角度が落ちてくると挿入した時にいいところになかなか当たらなかったりするんだけど奥の奥までってなるとむしろこっちの方がいい時もある♡

だからなにがいいというのはない♡

みんな自信を持ってね♡

最後まで読んでくれてありがと♡

最後にポチっとお願いします♡



                         
                                  

コメント

僕が20歳の時に知り合った42歳の女性は寝そべってるときや69のときはチ〇ポをメチャクチャ舐めてくれたのですが… 立ったまんまのとき身体中舐め回してくるたのですがチ○ポは余り舐めくれなかったのはそー言う事やったんですね
Re: タイトルなし
どんな顔をしてるのかな?気持ちいいかなって確かめようとする時も角度があると
つらいのよ♡笑
僕は感じやすくて凄く声が出て年上の女性や風俗嬢の方に『こんなに感じてくれる人初めて』って言われるのですけど ここからさんは感じやすい男は好きですか❔
Re: タイトルなし
> 僕は感じやすくて凄く声が出て年上の女性や風俗嬢の方に『こんなに感じてくれる人初めて』って言われるのですけど ここからさんは感じやすい男は好きですか❔

大好きよ♡

もっとしてあげたいって思う♡