Article

        

お金があればどうにかなる問題?

2021/ 03/ 24
                 
本番をお願いしてくる人!

私が言うのもなんなんだけど禁止ってあっても絶対お願いしてくる人っています。

私の場合なんですが確かにお金は大事だけどお金があればどうにかなるだろうという考えは良くないと思う。

1マン、2マン出すよ!

生なら3マン!なんて人もいました。

そんな人に限ってプレーがハードだったり完全受身だけって人多かったな。

女の子には優しく接してくれないと!

確かにお金を頂いて働いてはいるけど自分も気持ちよくなりたいし、気持ちよくしてくれるから頑張ろうって思えるの。

頑張って気持ちよくしてくれようとしてるのは伝わってくるから正直お金なんてプラスでもらわなくても。。。自然と入れたくなっちゃうよ♡

だって気持ちよくて我慢できなくなるんだもん♡

一緒にいけたら最高じゃん♡

結構こういう女の子もいるって覚えておいてもいいと思うよ♡

何も言わなくても女の子から誘ってくるっていうのはそんなに珍しいことではないと思う♡


                         
                                  

コメント

風俗遊びする時は紳士であれ っていうのがモットーです
Re: タイトルなし
> 風俗遊びする時は紳士であれ っていうのがモットーです

すばらしい!

それが大事ですよね♡