Article

        

ソープ時代の体験談(イっても萎えない強者♡)

2021/ 03/ 25
                 
ソープ時代はでは基本生で中出し♡

でも正直値段は高かったよ♡

高級ソープってやつです♡

お客さんもお金持ちが多かったかな♡

たまに何故か学生さんもいたけどね♡

そんなソープ時代にイっても全然萎えない人が1人だけいました♡

バックでお尻を叩きながらいくぞ、いくぞ、いくぞー!!!

っていながらドクドクドクって結構出てた♡

一度は抜いて溢れ出てきたたからお風呂に行こうとしたらまだまだこれからと言ってベットに押し倒された♡

イったはずなのにまだまだビンビンだった!

結構衝撃だったんだけど考える暇もなくズブズブとその元気なおちんちんが私の中に♡

しばらくしてまたまた中でいくぞー!!!ってドクドクはは感じたんだけどそのままもう一回!ってまた腰を激しく動かしてきた♡

全然萎えている感じもなくびっくりしたけどこんなことなかったから私もいきまくりで最高な時間だった♡

しばらくリピートしてくれた彼、いまどうしているのかな♡?

最後まで読んでくれてありがと♡

最後にポチっとお願いします♡



                         
                                  

コメント

生中嬢はピルを飲んでるのですか? 
Re: タイトルなし
そだよん♡

そこの出費はお店が負担してくれたよ♡