Article

        

挿入前にイってしまう童貞君♡2

2021/ 03/ 30
                 
前回オマンコ直接スリスリで入れる前にいってしまった子から連絡が入り僕の初めての相手は○○さんしかいない!ってきたもんだから断る理由なんてないよね♡

待ち合わせをしてホテルに♡

気持ちなんだか凛々しく見えた♡

プレー自体は初心者って感じだけどなにより一生懸命してくれているのが伝わってきて嬉しかった♡

今回は立ちもよくもうビンビン♡

張り裂けそうなぐらいパンパンなおちんちん♡

この日のために3日も我慢してたんだって♡

でもそれと生がダメだったのか挿入して10回もピストンしていないうちにあ〜なんて可愛い声を出しながら中でドクドク♡

最初はこんなもんだよ♡とギュッと抱きしめてあげた♡

その子とはしばらくセフレ関係にあったかな♡

最後まで読んでくれてありがと♡

最後にポチっとお願いします♡



                         
                                  

コメント