Article

        

カーセックス(体験談)

2021/ 03/ 31
                 
カーセックスってみんな経験したことあるかな?

正直に・・・せまいよ〜笑

まあシチュエーション的にはエロくて気分もノリノリだからいいんだけどね♡

カーセックスはどちらかというと騎乗位系が多くなるよね♡体勢的に正常位はしんどいかな。。。

様々な場所でしたけど意外にバレないもの♡

バレない・・・バレてなかったよね?w

でもさ、結構車揺れてる感じしたんだけどどうなんだろ笑

外から見ているわけじゃないからわからないや♡

一度だけ山奥だけどあまりにも体勢がしんどくなって窓全開でしたけど最高だったな♡

まあ野外でも結構経験あるから開放感的には車じゃないほうがいいんだけどね♡


                         
                                  

コメント