Article

        

エロ友達のびっくり体験 続き

2021/ 04/ 05
                 
ホテルへ着いたところで、男性にジャンケンさせ、勝った方にはフェラ♡負けた方はクンニさせてあげたそうです♡

もちろん綺麗にはしていったとは思いますが、いきなりの即フェラ、クンニ♡

やばいですね聞いていたときどれだけ濡れたか♡

あっ年齢は2人も中年の方だったそうですよ♡

マッチングアプリは色々な年代の人が利用してますね♩

男性がいったところでみんなでさっとお風呂に入りベットでイチャイチャタイム♡

男性は2回ずついったそうなんですが2時間たっぷり楽しんだそうです♡

ダブルで挿入したそうなのですがきくだけでやらしい♡

2本交互フェラもすごく興奮したって言ってたかな♡

でもアナルって気持ちいのかな???

おしまい♩


                         
                                  

コメント