Article

        

若かりし頃から・・・

2021/ 04/ 06
                 
若い頃ってほんととんでもないことするよねw

なんかドキドキを求めて至る所でした記憶が・・・

なんかあの頃はチャンスがあればって感じだった笑

でもまだあの頃はイクことを知らなかったことだけが残念で仕方ない・・・

あっちなみにJKの時ね♡

大学の時は入学後しばらくして開花したから♡



JKの時の1番ドキドキしたのはやっぱり昼間の公園で我慢できなくて生でしたことかな♡

もちろんこの時はまだ危険日とかも良くわからなかったから外出しだったけど、ほんと制服を着ながらとはいえ体勢が体勢だから見られていたらやってることは分かったと思う♡

ってか見られちゃってたりして♡w


                         
                                  

コメント