Article

        

電車での経験

2021/ 04/ 07
                 
女性であれば経験したことがある方の方が多いんじゃないかなと勝手に思っていますがどうなのでしょうか?

私は程よく経験しています。

服装が誘っていると言われたら・・・返す返事もございません。。。

手の甲でちゃっかりツンツン当ててくる人、手のひらであからさまに触ってくる人、なんならお尻をモミモミしてくる人までいましたね。

あとこれはわざとではないかもしれませんが、明らかに勃起してるじゃーんっていう人w

満員電車だったんでたまたまソレが当たってきたので思わず見ちゃった♡

全体的に言えるんだけど結構年配の方が多いと思われます。

40代以上って感じです。

若者はそういうことしなくてもまだまだチャンスがあるから?

それとも年配の方々はやり尽くしてスリルを求めてる?

最初された時は怖かったけど慣れれば、むしろドキドキして良い♡なんて言ったら怒られちゃうかなw?

どれだけ怖くたって体は正直に濡れちゃってるんだもん♡


                         
                                  

コメント