Article

        

アクロバッティックプレー♡

2021/ 03/ 27
                 
体育系の大学に通っていたのですがその当時の彼も同じ大学の先輩♡

その彼とするときに必ずしていたのが69なんだけどベットに寝ながらじゃないんだな♡

彼は立ったまま私を担ぎ上げての69♡

お互いに舐め合っているわけだけどそれが気持ちよかったかどうかは・・・そうでもなかった笑

落ちないようにと力が入っちゃうんだもんw

彼はマッチョで落としはしないと信じてはいたけどやっぱりね・・・w

横向きで鏡の前でした時の光景はエロエロで今でもしっかり覚えています♡

あとはやっぱり王道?の駅弁かな♡

こっちはとっても気持ちよかった♡

パンパンなる音も鏡越しに見える光景も奥まで入ってくる感じも全部の感覚が気持ちよかった♡

彼は筋肉質だったけどちん筋は甘かったな笑

私の膣の締め付けに耐えることができなかったみたい♡

最後まで読んでくれてありがと♡

最後にポチっとお願いします♡



                         
                                  

コメント