Article

        

わざとでしょ♡?

2021/ 03/ 28
                 
うつ伏せになった女性のお尻や太ももに興奮する人いる?

このうつ伏せの体勢で太ももに大量にローションを塗っておちんちんんを挟み込んでジュポジュポするプレーが好きだったお客さんがいたな♡

最初は太ももの下の方から始まったはずなのにどんどんお尻の方に近づいてくるわけ♡

そうしているうちに先っぽがクリちゃんやオマンコに当たり出すとたまらなく気持ち良くなるの♡

でね、気づいたらそのお客さんわざとじゃないよと言いながらいつも生で入れてくるの♡

あれだけ大量のローションにクリちゃんやオマンコツンツンスリスリされてたら私の中もグチョグチュで準備万端に決まってるじゃん♡

なんの抵抗もなくズブズブ入ってくるに決まってるよね♡

自然と腰を浮かして体勢を整えてた私がよくなかったのかな♡?w

最後まで読んでくれてありがと♡

最後にポチっとお願いします♡


                         
                                  

コメント

こんにちわ!
エッチなブログ巡りをしていてたどり着きました。
ローションプレイ、気持ちいいですよね。
僕は特に女性にしてあげるのが好きです。
なんであんなに気持ちよくなってくれるんでしょう。
ヌルヌルの手でちょっと乳首に触れただけでアンアン💛
あそこも充血してきてクリちゃんも敏感になります。
終わった後は爽快感ですよね
Re: タイトルなし
コメントありがとう♡
確かにローションってどうしてあんなにきもちよくなるんだろう♡
ビンビル同士を擦ると・・・♡