Article

        

必ずしも体を張る必要ないといいながらも。。。

2021/ 05/ 19
                 


前回の記事で必ずしも体を張る必要ながないといいつつもライブチャットのようなものでは相手に自分のオナニー

を見せるなんてこともあるので体を張らないわけではないかとちょっと反省・・・

でもいいわけだけど直接肌と肌が触れ合うわけではないので・・・ということにしておいてください!



どうせなら女の子がオナニーしているんだから男性もしているところを見せて、見せあいっこなんてしたら興奮すること間違いなし♡

男性はしてほしいという欲求が大きいみたいだから上のような自動でシコシコしてくれるグッツもあることも知っておいた方がいいよ♡
                         
                                  

コメント