Article

        

騎乗位でもバックでも自分で動いてしまう

2021/ 05/ 20
                 
正直あまり上手じゃない子とするときは積極的に自分で気持ちいいところに当たるように調節して

動くようにしてる♡

自分も気持ちよくなってなんぼだからね♡

でもね、そういう男の子ってイかないようにイかないように頑張ってくれるんだ♡

せめて私がイってからか一緒にだよね♡

満足できた子で1回限りは今のところないかな♡

今日はこれが私のおかず♡

タイトル

高級ソープで本指名率ナンバーワン泡姫を指名したらまさかのおばちゃん!?ところがその2時間後ボクは完全骨抜きに…これが伝説の完熟中出しソープ天国!!



気になる人はここから購入してみてね♡

これも忘れずに♡

ピストン ミニ
ピストン ミニ

                         
                                  

コメント