Article

        

やっぱり若い方がいい?

2021/ 05/ 30
                 


好みにもよると思うんだけど割合としてはどっちがいいんだろう?

若い子がいいのか熟女がいいのか?

若いとやっぱり肌もピチピチだし締まりもいいよね♡

熟女はやっぱりエロさと技術が違うと思うんだ♡

経験数の違いw

このサンプル動画の中の最初に洗面で挿入するところあるんだけどこれマジで挿入部分がお互いに見えまくりで大好き♡

じらしてじらしてゆっくり挿入してあげてね♡

タイトル J○お散歩特別編~とびっきり優しくて愛くるしい美少女3人と恋人みたいにデートしてそのままSEXしまくりたい!~



続きはここから見てね♡

イった快感が10倍になる


                         
                                  

コメント