Article

        

これは痴女プレーってやつ♡?

2021/ 05/ 31
                 
男女逆転!

変わったプレー?を求めてくる人って結構いるんだけど初めてした時は

新鮮感と気持ちよさでなんかこう高揚感ってやつがやばかった♡

通常の正常位は男性が上で腰を振るけど私が男性の足首を持って大股開かせながら腰を振るプレー♡

支配してる感が半端ない♡

なになに男性って毎回この支配感を味わってるの?

うらやましい♡

初めてしてほしいと言われたのは中年の方だったんだけどこれを若い子にしようとしたら・・・

角度があり過ぎて痛いって言われちゃった♡

だからこのプレーはそうだなー30半ば以降の男性がいいかもしれないね♡



                         
                                  

コメント