Article

        

p先輩と温泉旅行1

2021/ 06/ 14
                 
最新情報自動更新バナー

覚えている限り書いていきます♩

p先輩との温泉旅行は例の3pプレー?まあ私は撮影だったけど

から1ヶ月後ぐらいかな♪

あれからその子から指名で3、4回私も混じって楽しんだの♡


それもあってかとにかくお店のお友達の中で1番仲良くなった♡

とにかくお互いエロエロだから会話もはずむはずむっっw

予約とか宿はいつも全部p先輩任せw

私はついていくだけw

先輩はお世話するのがするのが好きなんだって♪

私はそういうのは苦手でおまかせおまかせなので

そのあたりもまた気が合ったところなのかもしれませんね♡

まあ流石に最初は純粋な温泉ん旅行・・・

な訳ないよねw

開放的な温泉旅行になりました♡

流石に最初だから2人で楽しんだよ♡

現地調達は2回目からなんだなー♡お楽しみに♡

温泉旅行の内容は次回ね♡


                         
                                  

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
きっと最高の旅行になりますね♡

考えるだけで・・・♡

ごめんねもう濡れてるよ♡

店長のコメント見ながらバイブで刺激してるのは

ここだけの話ね♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
店長の思うようにしていいよ♡

とにかくエロエロな気分でいかせてほしい♡