Article

        

p先輩と温泉旅行1−2

2021/ 06/ 15
                 
最新情報自動更新バナー

どんなこと旅行になったか気になるよね♡

気になると言ってもどんなことをしたかだけだろうから

そこの部分だけ抜粋して書くね♡

私・・・私たちの旅行はローションなしでは語れない・・・

なんかかっこいいでしょ笑

1回目は2人も大好きなローションヌルヌルエロエロタイムだった♡

それぞれが必要なものは持っっていこうという話だったけど

2人もほぼフル装備というミラクル?w

大学生の時開発された時のローションプレーを思い出した♡

っとその前にまずは2人でちゃんと露天風呂に行ってゆっくりしていたんだよ♡

でも2人も浴衣の下は・・・フリーだったけどね♡

他のお客さんとすれ違う時、乳首が擦れてビンビンで

見るからにポチポチと立っている感じであー見られてるーって感じで

盛り上がりながら部屋に戻ってドアが閉まった途端お互い我慢できなくて立ったまま濃厚なディープキス♡

お互いの乳首、マンコをサワサワしながら声が漏れる♡

聞こえてくる足音もドキドキ感が増してよかった♡

そのままベットではだけながらの69♡

私が下で先輩のツルツルのマンコからヒラヒラが♡

下でペロペロすると簡単にパックリヒラヒラ開いて

トロトロ♡

お尻を鷲掴みして舌をグリグリ入れてみる♡

アンアンとやらし声で感じてくれている♡

先輩も私のクリをペロペロ♡

さすがという舌使いにだんだん足が震えてきていっちゃった♡

私も負けじとハードにクリちゃんを責めたあーんそこダメなのーといいながらイッた♡

あーんと言いながら上から押し付けられたから結構な負担がかかったことはここだけの話w

お風呂付きの部屋だったから移動してローションヌルヌルエロエロタイム♡

続く


                         
                                  

コメント