Article

        

p先輩と温泉旅行1−3

2021/ 06/ 16
                 
最新情報自動更新バナー

大人のおもちゃグッズを持って家宝的なお風呂へ♡

まずは・・・またまた立ったまま濃厚なキスから♡

先輩の舌使いやばい♡

絡めたりいい感じで吸ったり♡

これは男性が耐えられるわけがないほどのテクニック♡


すでに濡れ濡れだけど大量にローションを塗り合って体を重ねる私たち♡

股を交差させ腰をふりふり♡

お互いに毛がないから刺激は少ないけど十分クリちゃんが出てるから

2人とも結構おっきい声がちゃう♡

ヌルヌルで気持ち良すぎて腰が勝手に動いちゃう♡

そして先輩が持ってきたバイブで
お互いに挿入♡

まずは座位から♡

一応私が下で先輩が腰を振るとグッグッと奥に入ってくる♡

これやばい最高♡

どちらが腰を振ってもグッと入ってくる♡

どれだけ振ったか分からないぐらい♡

騎乗位はちょっとコツがいったけどバックは問題なし♡

鏡が欲しかった♡

最後はまたまた69になりお互いに持参したバイブでグリグリグリ♡

あー思い出すだけでかなり濡れてきちゃった♡

何回イったかわからないけど最高だった♡

ゆっくりお風呂に入って旅行を楽しみました♡


                         
                                  

コメント