Article

        

p先輩と温泉旅行2−2

2021/ 06/ 19
                 
最新情報自動更新バナー

さて温泉旅行の中身に入りますw

今回の旅行は!現地調達♡

どちらが声をかけるかはくじ引き♡

そして当たったのは!!!私♡ドキドキ♡

まずは宿にチェックインしてからいざ出陣!w

近くに観光地があったので観光しつつそれらしい

最初だからイケイケな子を物色♡

いた!!!

顔も好み!ちょっと身長は低めだけどいい♡

まずは声をかけて食事に誘うとすんなりおっけー♡


道中は2人で挟んで歩きながら軽めのボディータッチ作戦♡

ってか先輩ミニスカートでそれだけでエロエロ♡

食事中に今夜は予定があると言っていたけどちょっとツンツンしてあげただけで

予定を変更してくれた♡

もっこりしたおちんちんにドキドキしながら宿に戻った♡

続く♡
                         
                                  

コメント