Article

        

p先輩と温泉旅行2−3

2021/ 06/ 20
                 
最新情報自動更新バナー

宿に戻って部屋に入るや否や先輩が抱きつき濃厚なキス!

先を取られてしまいました・・・w

上を取られたから私はズボンを下ろしフェラ♡

先輩とのキスですでに元気いっぱい♡

さすが若いだけあって角度もすごかった♡

でも先輩の体もありうまくフェラができない・・・笑

一旦落ち着こう!と私w

とりあえず服を脱がして2人でおちんちんを観察観察♡

恥ずかしそうな顔を見るのも、ビンビンなおちんちんを見るのもいい♡

やっぱり我慢できなくなった先輩が咥える♡

ジュポジュポと音を立てながらネットリ、激しくフェラ♡

寝てもらって私は彼にクン二してもらう♡

興奮度がすごくてすごく押し付けちゃった♡

なんだろ?若いからか?激しさが違った♡

ネットリやさしくもいいけど激しいのもまたいいよね♡

イッても余韻を楽しむ暇なく音を立てながら責めてくる♡

下から頭をグッと持ち上げて押し付ける私♡

っと先輩がアーン・・・・アンアン言い出した・・・

まさか・・・

やぱり我慢できなかったか生でもう挿入していたw

続く♡



                         
                                  

コメント