Article

        

p先輩との温泉旅行2−4

2021/ 06/ 21
                 
最新情報自動更新バナー

早い!早すぎない?w

もっとこう焦らして焦らしてがしたかったんだけど

若い子好きな先輩が我慢できるわけないかw

そして早くも「あっだめ・・・」「あ〜んすっごーい」

先輩の腰使いに早くもイってしまった♡

でも私がまだだからこのまま返すわけなく一回綺麗に拭き拭きしてちっちゃいままパクリ♡

先輩ずっとキスしてる・・・♡

さすが若いすぐいメキメキと大きくなってきた♡

頃合いを見て私も・・・ゆっくりゆっくり最初は先ぽだけを・・・

そしてズブズブと奥まで奥まで♡

「あ〜ん最高かた〜い♡」

前後と上下でクリちゃんも刺激しながら♡

バックがしたいってことだたのでお尻をグッと突き出してあげたらすぐに

硬くて元気いっぱい激しくパンパン音を立てながら激しく突いてくる♡

先輩は・・・立ちクン二してもらってた♡

そのまま2回目中で♡♡♡

温かくドクドクが伝わってきた♡

若いっていいね♡

3回戦・・・までは流石にいってからの時間が短すぎたのか

ちょっと痛むとのことだたのでゆっくりお話しして帰宅してもらった♡

まあお話中も何度もキスしてチャンスをうかがってた私たちでした♡

                         
                                  

コメント