Article

        

同窓会2

2021/ 06/ 25
                 
最新情報自動更新バナー

正解は!!!ほ・・・じゃないよwww

実は我慢できなくなっちゃって静かな公園でしちゃいました♡

だって歩いているだけで彼のおちんちんが力いっぱいなのが

見てすぐわかったんだもん♡

見てわかるぐらいあって期待通りの大きさ♡

しか・・・もまだしたことないんだって♡

だからね♡

焦らして焦らしてタマタマを念入り舌で転がしながら

さあ!って筋をゆっくり下から上に舌で舐めて咥えようとした瞬間「あーだめ!」

ってイっちゃたの!!!

でも咥える瞬間だったから少しこぼれたけど全て頂いちゃった♡

もーめちゃめちゃ濃くてネバネバしてすごい量だった♡

その場ではここまで♡

そして「ねえどうしたいの?もう終わりでいいの?」

って聞くと「すぐにげんきになるから待って」って答えたから

両手を繋いでホテルに行ったの♡

ホテルでのことは次ね♡

さすが童貞君!AV見過ぎよ!ってことがあったよw
                         
                                  

コメント