Article

        

同窓会3

2021/ 06/ 26
                 
最新情報自動更新バナー

ホテルについてまずはシャワーなんだけどなぜか一緒に入ってくれなかったw

せっかくお風呂でも1戦なんて思ってたのにーw

2人もシャワーを浴びてベットでイチャイチャ♡

やっぱりキスとかもぎこちなかったしなによりまだまだ濡れていないのに

私の・・・ところに指を入れようとしたり触り方も力が強かったりと

経験ないんだなーと思いながらしっかりと指導しましたよw

常にビンビンな彼のおちんちんを念入りに舐め回して

さあ挿れようとなった時ゴムをつけようとするんだけど

・・・なかなかつけれない・・・

初めての時ってそういうものなのかな???

私はもう待てなかった!

なしでいいからいくよ♡
え?え?あーって女子か♡

やばいやばい気持ちよすぎて・・・そのまま中で・・・♡

ドクドクと彼のを中で感じた♡

2回目なのすごい量♡

垂れてきた♡

まだまだ終わらないってか終わらさない私でした♡

だって私まだ気持ち良くなってないんだもん♡

続く
                         
                                  

コメント