Article

        

同窓会4

2021/ 06/ 27
                 
最新情報自動更新バナー

とりあえず綺麗にしてあげて・・・パク♡

も。。。もうって言ってる間に大きくなってくる彼のおちんちん♡

回復も恐ろしく早い♡

交代して舐めて欲しいところや舐めかた、、、ちょっと顔騎で

押し付けちゃったりしたけどw

そして素股でクリちゃんに刺激を与えながら私もようやくイけた♡

そしてそのまま騎乗位で挿入♡

さすがに3回目だけあって彼も感覚がだいぶ鈍いからいけそうっとw

でも気持ちいことには変わりないからと可愛い声で♡

いろいろな体位を体験させてあげたよ♡

最後はバックで両手を拘束してもらって強制的に中に♡

たまらなかったな〜♡

っすがに最後はドクドクがあまり感じられな方けど束縛感と彼の

おちんちんお大きさで気持ちよさはカバーされた感じ♡

そのまましばらく2人共グッタリまったりしていました♡

彼とは今はもう関係がなくなってしまったけどしばらくは

楽しむことができました♡


                         
                                  

コメント